漢方薬局 琉華のサービスについて、よくあるご質問

こんにちは。山本里佳です。

 

漢方薬局 琉華のサービスについて、よくある質問をご紹介します。

 

Q.カウンセリングを受けたいのですが、予約が必要でしょうか?

 

A.カウンセリングは、ご予約の方を優先しております。

 

特に初めての方は、お電話でご予約をお願いいたします。(電話:098-987-0160 山本

 

体質や、ふだんの生活習慣などを詳しく伺うため、カウンセリングには約40分~1時間くらいお時間が必要です。

 

ぜひ、ご予約をお願いいたします。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ

Q.カウンセリング料は、いくらかかりますか?

 

A. 現在、カウンセリング料はいただいておりません。

 

また、カウンセリングを受けられて、漢方のご購入を迷われている時は、一度お帰りになりよく考えてからスタートされる事をおすすめしています。(※その際も、カウンセリング料はかかりません)

 

大切なあなたのカラダです。

 

ぜひ納得されてから漢方を始めてくださいね。

Q.健康保険は使えますか?

 

A.お店で取り扱う漢方薬は、保険適用外であるため保険は使えません。ご了承くださいませ。

 

ですが、きめ細やかなカウンセリングとアフターフォローで、お客様お一人お一人の体質に合わせた、安全で高品質な商品をご紹介しています。

 

当店のお客様にはご満足いただいております。

Q.クレジットカードは使えますか?

 

A.はい。各種クレジットカードをお使いいただけます。

 

(VISA、MasterCard、JCB、AMERICANEXPRESS、DinersClub、DISCOVER)

Q.平日は仕事のため、なかなか相談に行くことができません。何か方法はありますか?

 

A.当店は毎週土曜日と、第1・第2日曜日も、平日と同様に営業しています。(営業時間:10時〜18時)

 

遠方からお越しの場合は、お電話でのご相談も受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。(電話:098-987-0160 山本

Q.漢方薬はずっと飲み続けないといけませんか?

 

A.体調が良くなったと思われたら、やめていただいても構いません。

 

体の調子を整えたり予防になる漢方は、続けておくと元気や若々しさを保つことができます。

 

漢方以外にもできること(食事や生活習慣の見直しなど)に気を付けて、ココロとカラダが心地よい状態を整えておくことが大切です。

Q.漢方薬のお値段は、どれくらいかかりますか?

 

A.お客様お一人お一人の体質や症状により、おすすめする漢方薬のお値段も変わります。

 

平均的に、1ヵ月10,000円~20,000円くらいです。

 

子宝相談は、1ヵ月30,000円~で、はじめられる方が多いです。

 

詳しいお値段は、カウンセリングの際にお伝えいたします。

Q.病院のお薬との飲み合わせは大丈夫ですか?

 

A.ほとんどの場合問題ありませんが、一部のお薬の中には、飲み合わせを気を付けなければならないものもございます。

 

お薬を飲まれている場合は、カウンセリングの際に必ずお知らせください。

Q.効果があらわれるまで、どのくらい時間がかかりますか?

 

A.お客様の体質や、お悩みなどにより変わってまいります。

 

当店の分かりやすく、丁寧なカウンセリングにより、お体の状態を確認していきますので、ご心配な方はカウンセリングの際にお尋ねくださいませ。

 

漢方薬局 琉華のサービスに関するご質問は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせの方法は、お電話はもちろんのこと、お問い合わせフォームでも承っています。

 

098-987-0160 (担当山本)

 

お問い合わせフォーム