【ご感想】わかりやすいお話でとても良かったです。

こんにちは。山本里佳です。

 

私は、セミナーや講演会では、なるべく漢方の専門用語を使わないようにしています。

 

ふだんの生活の中で聞きなれている言葉だと、セミナーを受けられた方が、周りの大切な方々にもお話しやすくなりますからね!

 

先日のセミナーに参加してくださった方々のご感想をご紹介します。

 

<Y・H様>

今は健康ですが、日常ちょっとしたことで維持できればと思います。

46才ですが、これから漢方が必要になってくると思います。

これから家族や友人など、体の不調を訴える人も多いので、漢方がもっと広まればいいなと思っています。

メルマガをいつも拝読させていただいて、今回セミナーを受講でき光栄でした。

わかりやすいお話でとても良かったです。

是非、薬局へ伺いたいと思います。

妹が二人目不妊治療中で、ここ数年病院を転々としています。

琉華さんのことを教えてあげようと思います。

ありがとうございました。

とてもまとまっていて分かりやすかったです。

第三者に伝える力もさすがだと思いました。

舌診の話は楽しく聞けました。今後も楽しみにしています。

とても分かりやすく、丁寧な説明で良かったです。

漢方は手を出しずらいイメージでしたが、興味を持てました。

感じていた症状を照らし合わせて、体の改善がしていけそうな気がします。

漢方セミナーを受けて良かったです。

中医学を学んでいます。とても分かりやすかったです。

漢方はいいということは分かっていましたが、こうして身近で説明を聞くとすごく頭に入りますね!

もう少し学びたかったです。ありがとうございました。

<S・T様>

食事と漢方を取り入れ、家族の健康も見つめなおすいいきっかけとなりました。

 

<M・K様>

はじめて参加し、漢方に関心が持てました。

自分や周りの人の体の変化に対応できるように、学んでいきたいです。

 

<T・S様>

短時間でしたがわかりやすかったです。

 

<K・M様>

わかりやすく、楽しくセミナーを受けました。

かくれ貧血が多いことなども分かり、漢方の根本治療で治せるんだと思いました。

 

<M・N様>

知らなかった漢方の知識が勉強になりました。

漢方って「にがい」「においがきつそう」などのイメージがあったけど、試飲があったのが良かった。

飲みやすくてイメージが変わった。

漢方に興味があり参加させていただきました。

体のしくみを分かりやすく教えていただき、もっと詳しく勉強してみたいと思いました。

 

いかがですか?

 

漢方的なカラダのとらえ方を知ると、カラダのお悩みが解決することが多いです。

 

悩みが解決すると、毎日を心地よく過ごすことができます。

 

今回のように講演会やセミナーでお伝えすることは、メルマガでもよく取り上げています。

 

ぜひ、私のメルマガを上手に使って学んでくださいね!

 

メルマガの登録がまだの方は、コチラからどうぞ。

 

 

 女性のための漢方薬店 琉華(りゅうか)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜(ただし、第1・第2日曜は営業します